Blogニュース

『いくつになっても挑戦してるヤツはやっぱカッコいいなって話』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

初めて読んでくれている方、はじめまして。

いつも読んでくれている方、いつも読んでくださりありがとうございます。

こんにちは。

大阪梅田で美容室を経営してます僕です。

先日、海外から一時帰国した友人がウチのサロンにカットしに来てくれました。

彼とはかれこれ5年くらいの付き合いです。

彼は少し前まで某テレビ局に勤めていました。

テレビ局という会社でたぶん一生安泰であろう生活を捨て、30歳を過ぎて海外で新たな挑戦をしています。

彼は海外での生活や出来事を色々教えてくれました。

彼と話していて思うことは、やはり行動することはとても大事なことだということ。

あたりまえだろと思う人もいるでしょう。

でも人間、なかなか思っていてもそのあたりまえができないものです。

しかも歳を重ねれば重ねるほどに弱気になる。

けれど、そこで後ろを見ず前だけ向いて行動する。

そういうことができる人だけが自分の人生を楽しくし、なにかしらの結果を出し、突き抜けていくんだろうなと。

なんとなくですが、今の彼はとてもカッコよく見えました。

それはきっと、前を向き挑戦行動して色んなことを経験してるからこそなのかなと。

僕も遠く地方からなんのツテもなく単身大阪に出てきて13年。

若いからこそできたことかなと思っていたけど歳なんて関係ありませんね。

いくつになっても行動すればなんでもできる!

行動したからこそ大阪の梅田という大都会で自分のサロンを持つことができました。

でもここがゴールじゃない。

もっともっと行動して挑戦していかなければなと。

支えてくれる方達に感謝しながらこれからも突き進み、突き抜けていこうと思います。

IMG_3832.JPG


aimer ヘアデザイナー 舛森 直

Beauty Life Design Works

aimer 梅田【エメ ウメダ】

営業時間
平日 11:00~19:00
土日 10:00~18:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

ネットご予約はこちらから

LINEご予約はこちらから

aimer Facebookページはこちらから

ヘアデザイナー舛森のFacebookはこちらから

過去のアメーバブログ記事

IMG_3600.JPG

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事