Blogニュース

『冬は意外とショートスタイルが人気?舛森おすすめミセスショートスタイル』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

梅田/中津 完全貸切制サロン aimer【エメ】美髪の匠 舛森 直です。

冬らしくなってきましたね。ヒートテック買うか迷ってる今日この頃です。

それはさて置き

冬真っ只中ですが最近ショートにバッサリ切りたいというオーダーが殺到しております。

こんな寒いのに?なんて思うかもですがこれが意外と人気なんですよね。

ならばということでおすすめショートスタイル作ってみました。

今回も安定の関西トップモデル筒井愛実さんにお願いして僕おすすめのカラーを染めて撮影準備。

ちなみに前回作ったときはこんな感じの軽やかな上品なショートスタイルだったんですが

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000313832/style/L002083795.html#styleHeadline

関西ミセスランキングBEST5に選ばれているというのをこっそりアピールしつつ

今回はもう少し重みのあるさらに上品な感じを作ろうかなとイメージを膨らませて

はい 出来ました!


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000313832/style/L002248202.html#styleHeadline

カラーはブルーベージュで深みのある中にも柔らかさを表現した上質カラー。

もう少し柔らかさ欲しいなって方には別バージョンがこちら。



http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000313832/style/L002248203.html#styleHeadline

こちらは丸みのある柔らかい感じでデザインしてみました。

デザインのバランスを少し変化させるだけでまた違った見え方になります。

キリッと重みのある上品な感じが好みの方は1つ目のスタイル

柔らかいふんわりした雰囲気が好みの方は2つ目のスタイル

もちろんカラーの色一つでまた違った雰囲気でガラッと変わりますよ。

バッサリいこうかな?とお悩みでしたらじっくりカウンセリングしながら必ず似合うベストなバランスをご提案しますのでぜひご相談ください。

筒井さんありがとうございました。

それでは。

ネット予約

LINE予約

インスタグラム

Facebook

 

aimer【エメ】

営業時間

平日 11:00~21:00

土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

 

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事