Blogニュース

『またまたまさかの朗報⁉︎全国BEST20に選ばれたらしい』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

梅田/中津 完全貸切制サロン aimer【エメ】美髪の匠 ヘアデザイナー 舛森 直です。

以前書いたブログで

『まさかの朗報⁉︎1万3000スタイルの中から選ばれたらしい』

でヘアスタイルコンテストにて1万3000スタイルの中からBEST300に選んでいただいて喜んでいたのですが

先日またまた嬉しい朗報が届きました。

それは一本の電話から…

舛森
はい 舛森です

 

担当者K
舛森さん!またまたすごいお知らせです!
舛森
ん?なになに?

 

担当者K
舛森さんが応募したもう一つのスタイルが全国BEST20に選ばれました!!!
舛森
うんうん え?マジ⁉︎

 

担当者K
2スタイルも選ばれるなんてほんとスゴイです!運使い過ぎですよぉ 運使い切らないでくださいね!
舛森
…うん

 

 

最後ちょっと引っかかりましたがそれはさておき

どうやら応募していた作品のもう一つが『オトナ女子』部門で全国BEST20に選ばれたらしく

こちらの作品

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000313832/style/L002083795.html#styleHeadline

 

応募数1万3000スタイルの中から2つも選んでもらえるなんて感無量です。

本当に信じられません。

初詣で引いたおみくじが大吉だったからでしょうか。

 

BEST300で選ばれた作品は美容関係、いわゆるプロの方の投票で選ばれたんですが

今回のBEST20は一般の方の投票で選んでいただいたみたいで、プロと一般の両方からノミネートされたことにただただ嬉しい限りです。

自分がヘアデザインをする上で常に意識し大切にしていることは『親和性と再現性』

つまりお客様の雰囲気にスッと馴染み自分でも再現できるヘアデザインを常に心がけています。

それは作品創りも一緒なんですよね。

けして派手さは無いがナチュラルなんだけどリアルなヘアデザインを追求しています。

なので今回こうして選んでいただけて本当に心から嬉しいです。

これからさらに高みを目指して、運ではなく『舛森の作品は選ばれて当然だよね』となるくらいのデザインを創れるよう日々精進したいと思います。

 

LINE予約

 

インスタグラム

 

Facebook

 

 

 

 

 

aimer【エメ】

 

営業時間

平日 11:00~21:00

土日 10:00~20:00

 

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

 

 

 

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事