Blogニュース

『ミラクルは突然に…』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

梅田/中津 完全貸切制サロン aimer【エメ】
ビューティークリエイター舛森 直です。

突然ですが『ミラクル』な体験したことありますか?

奇跡体験アンビリーバボーってやつです。

まさにそのミラクルな出来事が只今僕に起こっています。

僕も愛読している人気のコスメ雑誌『美的』

その美的が開催しているフォトコンテストに実はこっそり応募してまして

未来のトップスタイリストを発掘!「美的×HAIIR ベストヘアスタイルコンテスト」応募受付開始! | 美的.com

このコンテストに向けて5月はかなりのペースで撮影しまして、しまいには大阪から名古屋まで行って撮影していました。

その中から厳選した3作品を応募したんですが、先日1次審査の結果が発表され

最終選考に残ったベスト12作品に僕の作品が選ばれました!

最終選考に選ばれただけでも驚きだったんですがさらに驚いたのが

なんと僕の作品が2つも選ばれました!

ベスト12作品中2つが僕の作品だなんて…

えっ?これは夢かな??と思い

顔を往復ビンタしてみましたがめちゃくちゃ痛かったのでどうやら夢ではないと気づきました。

まさにミラクル!

奇跡体験アンビリーバボーです。

本当に嬉しいです。

しかし最終選考に残ったことに浮かれている場合ではありません。

あくまで目標はグランプリなんです。

グランプリに選ばれた作品は美的の誌面にどーんと載るらしいです。

ここまできたらもっとミラクルを起こしたい!

そこでお願いです。

僕の作品が1mmでもいいね!と思いましたらぜひ投票お願い致します。

もちろんいいねと思わなければポチッとしなくてもいいです。

でも1mm…いや0.1mmでもいいね!と思いましたらぜひぜひ投票お願い致します。

投票権は1人3作品まで投票でき

締め切りは6月14日までです。

皆さんの有難い一票で美的の誌面にどどーんと載るかもしれません。

ご協力のほど何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

投票はこちらからです↓↓↓

美的×HAIRヘアスタイルコンテスト

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事