Blogニュース

『キレイな髪で気持ちよく年越しを 12月のご予約状況のお知らせ』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制サロン】aimer[エメ]オーナー 舛森です。

気づけば11月も半分が過ぎ、いよいよ冬到来か?

と思ったら意外と大阪は暖かいですね。

それはさておき

今年も残り1ヶ月弱となりました。

そしてもうすぐ12月です。

12月ってやることいっぱいですよね。

そんな12月はなにかと忙しい月ですが、大掃除や忘年会などのイベントとともに髪のメンテナンスもやはり最後にしておきたいのではないでしょうか。

髪をキレイにして晴れやかな気持ちで新しい年を迎えるって気持ちいいですよね。

なのでわたくし舛森、気持ちよく年を越していただくために全力で髪をキレイにさせていただく所存でござい〼。

そんな特別な月でもある12月はやはりご予約が埋まりやすくなっております。

まだ11月ですが徐々に埋まってきておりまして、すでにsold outしたお日にちなどもございますので

せっかく気持ちよく年を越そうとご連絡いただいたのにお断りしてしまうことがないよう

少し早いですが12月のご予約状況を直近のものと合わせてお知らせ致します。

まず11月残りのご予約ですがこういった状況でございます。

11月は27日29日30日はまだ空きがございますので12月忙しくてなかなか難しいという方は

ちょっと早いですが11月中にお越しいただけたら幸いです。

しっかり年越しまで保つようデザインさせていただきますのでご安心ください。

そして12月前半ですが徐々に埋まってきておりますのでご検討いただきお早めにご予約いただけたら幸いです。

次に12月後半ですが

すでにsold outしているお日にちもございますのでこちらもお早めにご検討いただけると幸いです。

ブログを書いてる間にも数件ご予約入りましたのでご予約状況が変動しております

ちなみに年内は30日まで営業しております。

※年末年始のお休みに関してはまた改めてお知らせ致します。

11月もまだ残っていますが、この時点でこうしてご予約いただけてることに本当に幸せを感じております。

気持ちよく年を越していただくために全力で必ずキレイにさせていただきますので是非お任せください。

心よりお待ちしております。

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事