Blogニュース

『100%やりきった2016年 総括』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

あと少しで2016年も終わろうとしてますね。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日で2016年のサロンワークはすべて終了致しまして今日は久しぶりにゆっくりしてます。

今日まであまり振り返らず前だけ見て進んできましたが振り返ってみるとほんと色々あったなと。

2015年の12月に2016年の目指すものやるべきことを決めてこの一年やってきました。

とにかく愚直に一年やってきた結果、目指していたところに到達できていた。

僕は完全貸切りのマンツーマンスタイルでサロンワークをしていますが

とにかく目の前の一人のお客様に集中し喜んでいただくために自分にできることをやってきました。

コツコツと一人また一人とお客様に喜んでいただいてるうちに数週間先まで予約が埋まるようになり

支持していただけていることにただただ嬉しく、そして充実した年だったなと。

お客様にはもちろんですが、やはりこの一年で関わった人すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんなことに刺激を受け吸収して自分をアップデートしてきたことで今の結果に繋がった部分もあるのでほんとうに感謝です。

来年はまた新たに目指すものもできたのでまたコツコツ一年頑張っていきたいと思います。

2016年本当に心からありがとうございました。

2017年もよろしくお願い致します。

それでは素敵な年越しになりますように。

aimer オーナー 舛森 直


aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事