Blogニュース

大寒波恐るべし。。。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。舛森です。

今日朝 さて出勤しようかと家を出たら。。。

えっと ここは北海道だったかな?

と思うほどの雪。。。

普段バイクで通勤していますが当然あの世行きなので

無理

車も夏タイヤなので無理

タクシー10分くらい電話し続けるも無理

電車という選択肢も最寄り駅が

徒歩

40分近くかかるとか。。。

あっ家の近くにバス停あったんだった

と行ってみるも 予定時刻を5分…10分…15分待ってもバスは来ず

バスも無理

どうやら歩くしかないようです。

ですが私、北国東北出身ということで雪には慣れてます。

と思ってましたが大阪に来て15年

どうやら完全に大阪の気候に慣れてしまっていたようでちょっとヤバかったです笑

なんとか駅に辿り着き電車に乗りながら

ウチのサロンがある梅田も雪すごいだろうなぁ

今日ご来店される方大丈夫かなぁと心配していたんですが

えっ。。。 梅田は雪一つありませんでした笑 同じ大阪でもこんなに違うとは。。。 とりあえず帰りも歩きにならないことを祈ります。

aimer【エメ】

営業時間 平日 11:00~21:00 土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事