Blogニュース

『大人キレイの作り方』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

日々大人女性を輝かせるヘアを模索しているわたくしですが

大人キレイなスタイルを今回も作ってみました。

大人キレイを作るときのポイントはやはり『品』意識して作ります。

『上品』だったり『気品』だったりを感じるスタイルが大人キレイには必要です。

例えばカラーに関して言うとベージュ系のカラーがおすすめですね。

このモデルさんのカラーはアッシュベージュで染めていますが

ベージュベースでカラーすることで柔さと品のあるスタイルに仕上がります。

アッシュのみのカラーも素敵ですがお肌の色によっては顔がくすんで見えることもあるので

ベージュベースのカラーであればそういったところも解消されるし美肌効果もあります。

あとはスタイリングで言うとこういったショートスタイルであれば

正面はもとより横顔の見え方も意識してスタイリングするとより素敵に見えます。

特に顔まわりの髪はフェイスラインに沿わせるようにするとお顔もシャープにキレイに見えます。

最近バッサリ切ってスタイルチェンジする方も増えてきていますのでぜひご参考ください。

それでは。

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事