Blogニュース

『大人のショートはやり過ぎないくらいが一番素敵』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

今週もあっという間の一週間でした。

たくさんのお客様にご来店いただきaimerに来るのを楽しみにしていただけてるようで僕もとても嬉しいです。

ご来店くださるお客様一人一人の想いに応えられるよう来週も頑張ります。

さて

最近バッサリ切られる方が急増中です。

バッサリ切るって結構勇気がいりますよね。

顧客様でしたら信頼関係があるのである程度安心してお任せいただけると思うのですが

最近新規のお客様でバッサリ切るお客様が多くご来店されています。

初めましてなのにお任せいただけるなんてほんと嬉しいですね。

そこで今日は大人のショートスタイルに関してのご提案を少々お伝えしようかなと

僕の考える大人ショートはやはりやり過ぎないというところがポイントです。

やり過ぎないとは簡単に言うと巻き過ぎたりスタイリングしすぎないということ。

大人のショートですから上品さだったり気品を感じるスタイリングが大切かなと思っています。

たとえば

こんな感じのスタイルなら毛先をワンカールだけさせて

あとは横の髪を耳にかけるだけでヤボったさの無いすっきり上品な仕上がりになります。

あくまでナチュラルにサッと仕上げてあげるのがポイントです。

ついでに言うならメイクもこれくらいやり過ぎない感じが素敵なんじゃないかと。

シャドウで使用したバーバリーのクリームシャドウはヌーディで上品な感じで仕上がるのでおすすめですよ。

大人スタイルはやり過ぎない!

ここがポイントになってきますのでぜひご参考ください。

さて明日はお休みですがちょいとばかしバタバタな1日になりそうです。

皆様に気に入っていただいてるあの個室のシャンプールームを…

またご報告します。

それでは。

aimer【エメ】

営業時間

平日 11:00~21:00

土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事