Blogニュース

ボブのクセ毛でお悩みの方に自然に仕上がる縮毛矯正のススメ

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]舛森でございます。

ようやく?梅雨らしくジメジメしてきましたね。

6月前半は結構晴れていたのであれ?このまま梅雨来ないのかな?

なんて思ってましたがやっぱりきちゃいましたね。

事前に縮毛矯正をされていた方は大丈夫かとは思いますが

タイミング逃してしまった方は今まさに髪がまとまらなくてお困りではないでしょうか?

特に肩くらいのボブの方はうねる広がるハネるで大変ですよね。

でも安易に縮毛矯正しようものなら髪がシャキーンとまっすぐになりすぎて肩にあたって余計ハネる!みたいなね。

ご安心ください。

aimerの縮毛矯正(プレミアムシルキーストレート)はクセはしっかり伸ばし肩くらいのボブでもハネずに収まります。

手で乾かしただけでこういった感じで自然に収まる仕上がりになります。

もちろんカットも重要です。

ただクセを伸ばすだけではなくいかに手とドライヤーだけでキレイに収まるか。

それだけで収まればとても楽だしストレスも感じませんもんね。

ボブスタイルのクセ毛でお悩みの方はぜひご相談ください。

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事