Blogニュース

ホットペッパービューティーコンテストに向けての撮影 からの。。。。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

さて今日は定休日でしたが早朝から撮影をしておりました。

今度ね ホットペッパービューティーヘアスタイルコンテストがありまして

それに向けての撮影をしとりました。

前々回は運良く入賞したんですが去年は落選。。。泣

去年の悔しさをバネに今年も挑戦します!

ということでまずモデルさんのヘアカラーとスタイリングとメイクをさっとやりまして

こんな感じに仕上げてみました。

こんなんや

こんな感じとか

ヘアカラーはパールアッシュでデザインしました。

アッシュにパール入れてるので光の透け感とかキレイに出ますよ。

まだまだこれだけじゃなくてたくさん写真あるのでしっかり吟味して決めたいなぁと

このホットペッパービューティーコンテストは一般投票なのでやはり一般の方に選んでもらえる奇跡の一枚を締め切りギリギリまで悩もうと思います笑

で撮影が終わりからの

実は先日愛車のバイクがまた故障しまして(買って一年経ってないのに何回壊れんねんw)

今度はね ヘッドライトとテールランプが点かなくなるっていうね

どっちも点かなくなるとかあります?

マジで呪われてんじゃないのこれ。。。(´-`).。oO

行きつけのバイク屋さんにダッシュで行ってとにかく直してもらって

そして なんか思い立ってついでカスタムしてもらいました笑

ステムを交換してもらってちょいロングフォーク&ローダウンしてもらいました(バイク好きにしかわからない。。。)

うん シブいですね。

いい感じに仕上げてもらいました。

なんか修理に行ったけどカスタムしてかっこよくなったので結局テンション上がって結果オーライですね これは笑

いやほんともう 壊れないでおくれ

とほほ。。。

SHOP | 大阪市 西区 バイク 修理 車検 カスタム ペイント Days Motorcycle

(function(i,s,o,g,r,a,m){i[‘GoogleAnalyticsObject’]=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o) …

ここのバイク屋さんマジとっても親切で最高ですよ!

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事