Blogニュース

8時間お酒飲みながら密談

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

お酒そんな強くないけどお酒を飲むのは好きな僕です。

最近毎晩これです。

シーバス ミズナラ めちゃ美味いのでおすすめです。

それはさておき

この間の月曜休みだったので昼の2時から飲んでました。

1軒目は最近梅田で人気の立ち飲み屋に

ハイボールに刺身 美味い。。。

さすが人気店

まだ真昼間なのに激混みでした。

そしてインスタ映えならぬツイッター映えを狙ったところ

女子じゃねーし

アラフォーのオッサン二人でむさ苦しく飲んでるし

料理の写真必死で撮ってたら隣の女子に笑われてたわ!

そして2軒目はたまたま見つけた居酒屋でさらに飲む

ここでもハイボール

この時点で4時間経過

ここで一旦ヘパリーゼ導入。。。

さらに3軒目

ここで終了。

気づけば22時をまわり

トータル8時間飲みっぱなし。。。

これだとただのダメなおっさんですね ははは。。。

いやいや ただ8時間飲みっぱなしだったわけじゃないですよw

まだ詳細は言えませんが来年ちょっと本格的に色々動いていこうと思ってまして

その密談をお酒飲みながら8時間みっちりしてたって感じです。

最後の方はあんま記憶ないですがw

来年はaimerをオープンした時以来のターニングポイントな年になりそうです。

正直かなり大変だけどめちゃワクワクしてます。

やっぱ男ですからね 人生攻めの姿勢で生きていかないとね。

色々決まりましたらご報告します。

まずはあと残りわずかな今年を全力で頑張ります。

あととりあえずちょっとま肝臓休めよう。。。

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事