Blogニュース

謹賀新年 2017年総括と2018年のご挨拶

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

新年明けましておめでとうございます。

aimer エメ 舛森です。

気づけば年も明けて2日目が終わろうとしています。

新年のご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。

正月休み入って早々の年の瀬に引越しするという暴挙に出まして疲れて完全に廃人と化していました。

2017年もお客様をはじめ友人やその他沢山の方に大変お世話になり、幸せな一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

さて 昨年2017年ですがホットペッパーのベストサロンを受賞したということもあり

一昨年よりもさらに沢山のお客様にご来店いただきました。

大変嬉しく充実していた反面、ご予約が数週間から一ヶ月先まで取れないという状態が続いてしまい

大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

そういったことも踏まえ2018年今年はさらに顧客様のご予約を優先的にお取りできるように

ご新規様のご予約を制限させていただきまして顧客様の予約枠を確保したいと考えております。

昨年ももちろんでしたが今年はさらに【顧客ファースト】を充実させるべく努めていきます。

顧客様あってのaimerだなと改めて実感した一年でもあった2017年

2018年はさらに進化し喜んでいただけるご提案やサービスを提供する一年したいと思いますので

ぜひご期待ください。

そして私事で恐縮ですが先日発表させていただきました新たな挑戦、メンズ限定サロンオープンに関してですが

こちらは2月オープンに向けてただいま急ピッチで打ち合わせしております。

でメンズサロンオープンをブログで発表させていただいてからお客様に

「新しいサロンとaimer行き来したらさらに予約取りにくくなるから困る」

というお声をいただいたのですが

今回のメンズサロンは基本経営メインで運営していきaimerで今まで通りサロンワークに勤しんでいきますのでご安心ください。

そしてこのメンズサロンオープンのお話をさせていただいてからお客様から旦那様や彼氏さんを行かせてみたいと

有難いご期待のお言葉を多数いただきまして大変嬉しくもあり身が締まる思いです。

必ずや最高のメンズサロンを作り上げますのでご期待ください!

それでは2018年も宜しくお願い致します。

aimer オーナー 舛森 直

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事