Blogニュース

デリケートなオトナ女性の髪と頭皮を守ります

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

オトナ女性の髪と頭皮を守ります。

昔は気にならなかったのにオトナになるとだんだんと気になってくる事って結構色々ありますよね。

例えば髪ならツヤとかハリやコシ、ボリュームがなくなってきたetc

こういった現象の原因ってもちろんエイジング(加齢)が一番考えられると思うんですが

このエイジングを抑えるためにできることって色々あると思うんですね。

もちろん食生活や規則正しい生活や自宅で使うヘアケア剤や化粧品色々あると思います。

色々なライフスタイルがあるので強制はできませんがせめてご来店いただいたお客様の髪や頭皮はアンチエイジングしてあげたい!

そんな想いで色々と試行錯誤したサービスをご提供してるんですが

その中でも今回ご紹介させていただきたいaimer独自のケアサービスが【炭酸泉ケア】なんです。

この炭酸泉ケアはどういった効果があるかというと

カラーやパーマをした際に髪や頭皮はアルカリに寄ります。

髪や頭皮がアルカリになることで起こる弊害はダメージです。

髪であれば指通りが悪くなったり収まりが悪くなったりツヤが無くなったりといった感じで

頭皮であれば荒れたり健康な髪が生えにくくなったりします。

なのでカラーやパーマをした後にアルカリ状態のままにしておくと後からジワジワこういった弊害が出てきます。

ではどうしたらいいかというと髪や頭皮を酸性に戻す(正確には弱酸性に戻す)ということをしなければいけません。

でもこれはシャンプーや流しただけでは不可能なんです。

そこでaimerでは先程の炭酸泉ケアシステムを使いカラーパーマをされたお客様の髪や頭皮を正常な状態に戻してからお帰りいただいてます。

この炭酸泉ケアをするしないで帰ってからはもちろんのこと5年後10年後の髪や頭皮は全然違う結果になります。

そしてこの炭酸泉ケアは完全無料にてご提供しています!

お客様に大切な髪をお任せいただいてる以上、アンチエイジングのための取り組みや努力は惜しみません。

これからも安心してカラーやパーマをお任せいただけると幸いです。

aimer 舛森

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事