Blogニュース

【新トリートメントメニュー開発】エイジング毛を髪質を改善し最上級の美髪に

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

今aimerでは新トリートメントメニューを開発中なんですが

これがもうすっごいことになります?なってます!

aimerのお客様は30代以降のエイジング毛に悩むお客様が多いのですが

そういったお客様が求めるのはやはりツヤ、潤い、指通り、滑らかさ、しなやかさetc

とにかくまるっとまとめるとキレイ!になりたいとの声が多いわけです。

aimerは元々大人女性向けのサロンなので私もたくさん知識と技術を付け処方する薬剤は多種取り揃えて研究し提供して参りました。

しかしさらに美髪へと導くためにはと色々と研究し今まさにこれは!というものに辿りつきました!

その新メニューをさせていただいたお客様の髪がこちら

自分で言うのもあれですがとにかく美しい!

この一言に尽きます。

動画でお見せできたらさらに伝わると思うのですが画像からでも十分おわかりいただけるのではないでしょうか。

すみません。珍しく興奮して取り乱してしまいました。

嬉しいことにお客様も大変喜んでくださいました。

今回はモニターとしてさせていただきましたが

メニューとしてリリースさせていただくのは7月ごろからと思いますので楽しみにしていただけると幸いです。

さらなる美髪を提供できるように日々精進していきます。

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事