Blogニュース

改装リニューアル!新生aimerを宜しくお願い致します。

店内様子
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制プライベートサロン】aimer[エメ]美髪クリエイターの舛森でございます。

さて 先日ご報告させていただきましたaimerの改装リニューアルですが

無事に改装が完了しました!

ご報告遅くなって申し訳ございません。。。。。

ではさっそくどんな感じに変わったのか御覧ください!

ビフォアはこんな感じの店内だったものが改装してこんな感じになりました。

アフターはこちら!

二席あったもの一席にしてより特別感のある空間にしました。

aimerは完全貸切りのマンツーマンサロンなので一人のお客様にとにかく快適にストレス無く過ごしていただきたいということで今回このような仕様にしました。

そして気づいた方もいらっしゃると思いますが椅子がかなりの特別仕様になっております。

僕の知る限り美容室ではまず置いてないような椅子です。

この特別仕様の椅子はいろんな機能が搭載されているハイテクな椅子となってますのでこれはご来店いただいた際にぜひ体感していただきたいと思います。

体感していただいたお客様は皆さまめちゃくちゃ驚かれますし喜んでくださってます。

さてざっとご紹介させていただきましたがこれからaimerは今まで以上に一人のお客様を大切にしたいという覚悟と想い込めて改装リニューアル致しました。

aimerを愛してくださるお客様にさらに喜んでいただきご愛顧いただけるサロンになるべく精進してまいりますので

新生aimerと舛森に今後ともお客様の大切な髪をお任せいただけると幸いです。

ご来店心よりお待ちしております。

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事