Blogニュース

『パワースポットでパワーを充電してきました。』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

みなさんこんにちは。

思い立ったら即行動する美容師のマスモリです。

先日、お休みを利用してパワースポットで有名な島根県にある『出雲大社』に行ってきました。
IMG_4009.JPG

出雲大社は初めて行ったんですが、やはり日本でも有名なパワースポットということだけあってなにやら神聖な空気が漂っていましたね。

師走な12月も後半戦に突入ということで、怒涛の後半を乗り切るためにパワースポットでパワーを充電してきました。
IMG_4008.JPG
(神様、おらに力を!)

人目を気にせずこんなこともできるようになった僕はもう大人ですね。

いや〜出雲大社すごいです。
単純な僕は、なんかパワーがみなぎってきた感じがしましたね。

そして参拝をした後はお約束の
IMG_4010.JPG

出雲そばと

IMG_4011.JPG
おぜんざいをいただき、神パワーと共にカロリーもしっかり吸収してきました。

出雲大社はもちろんのこと、島根県の人たちめちゃいい人ばかり。

ほんと心も体も浄化されました。

今年も残りわずか。
すべてを出し切り完全燃焼したいと思います。

ちなみに今月ご来店のお客様にはもれなく、出雲大社でもらったパワーおすそ分けしますねw

それでは〜。


aimer ヘアデザイナー 舛森 直

Beauty Life Design Works

aimer 梅田【エメ ウメダ】

営業時間
平日 11:00~19:00
土日 10:00~18:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

ネットご予約はこちらから

LINEご予約はこちらから

aimer Facebookページはこちらから

ヘアデザイナー舛森のFacebookはこちらから

過去のアメーバブログ記事

IMG_3600.JPG

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事