Blogニュース

『継続することの大切さ。ブログが起こした奇跡。』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。マスモリです。

皆さんはなにか毎日欠かさず継続していることはありますか?

僕はというと、こうして毎日欠かさずブログを書いています。

もちろん美容師の腕も毎日欠かさず磨いていますw

僕はブロガーではなく美容師なので万人ウケするような記事は書けません。

リテラシーが足りないんでね ハハハ…

なのでPV(閲覧数)は大して多くありません。

世の中には何百万PVも出すモンスター美容師がいるのも事実ですが…

それでも継続して毎日書いています。

では何故書き続けるのか?って

それは万人に対してではなく、いつもご来店してくださるお客様と転勤や引越し、出産など諸事情で来られなくなったお客様。

もしくはまだお会いしたことのないお客様に向けて書いています。

その想いが通じたのか、今日とても嬉しい出来事がありました。

それは、長らく担当させてもらっていたお客様が結婚を機に遠くへ引っ越されて、

僕もお店が変わってお知らせもできていなかったので、もうお会いできることはないんだろうなと思っていたんですが、

そのお客様から突然、2年ぶりくらいにご連絡がありびっくりしました。

僕はどうやってわかったのかな?と思っていたところ、

なんとこの大してPVの取れない僕のブログをみつけて読んでくださっていたとのこと。

それで最近大阪の方までまた戻ってきたから、aimerにぜひ来たいというありがたいお言葉でした。

このブログを書き続けていたからこそ起きた奇跡。

本当に嬉しかったです。

『継続は力なり!』とはよくいったものですね。

継続することの大切さ、身に沁みました。

これからもお客様に向けて、そして日本各地や海外へ行かれてしまったお客様にも向けて、

また明日もその次の明日も継続して書いていきたいと思います。

それでは皆さん また明日。

20150108-231432.jpg


aimer ヘアデザイナー 舛森 直

Beauty Life Design Works

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

ネットご予約はこちらから

LINEご予約はこちらから

aimer Facebookページはこちらから

ヘアデザイナー舛森のFacebookはこちらから

過去のアメーバブログ記事

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事