Blogニュース

『口コミというお客様のリアルな声』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。

梅田/中津の完全予約制貸切り美容院

aimer【エメ】舛森です。

皆さんは美容院を探すときもそうですがご飯屋さんやその他のお店を探すとき口コミは見ますか?

僕は外食をする際ネットでお店を探すときに気になったお店は必ず口コミもチェックしています。

口コミを見ることでお店の雰囲気やサービスがどんな感じかをリアルな声で知り、イメージできるからとても参考になります。

それと逆に口コミはお店を探す側だけではなく、お店側としても口コミというお客様のリアルな声を知るきっかけにもなります。

先日初めてaimerにご来店くださったお客様から口コミをいただきました。

というなんとも嬉しいお言葉。

僕が大切にしていること『髪と心と時間』

aimerは完全予約制貸切りというちょっと変わった美容院ですが

僕がお客様に対して大切にしている想いが伝わり、喜んでいただけたことが本当に嬉しいです。

口コミというお客様のリアルな声を真摯に受け止め

これからも一人でも多くの方に満足いただけるようこれからも一所懸命に努めていきたいと思います。

Add Friend

aimer【エメ】

営業時間

平日 11:00~21:00

土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

ネットご予約はこちらから

aimer Facebookページはこちらから

ヘアデザイナー舛森のFacebookはこちらから

過去のアメーバブログ記事

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事