Blogニュース

『岡崎の中心でキレイは作れると叫ぶ男』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。

愛犬リリー頼みで高感度アップを狙ってる僕です。

この間、愛知の美容師友達 みすみんことMY hair designの三角氏がお忍びで来阪していたので飲みました。

顔はちょっとコワイけど男気のあるめちゃいい人みすみん。

愛知/岡崎市で『キレイは作れる』と豪語する彼は

美容師としてのセンスもありーの

DJとかできーの

おしゃれなエプロンしてたりと

ん?なんか書きながらムカつくくらいハイセンスな彼。

そんなハイセンスな彼がきたる9/20に愛知の豊橋でヘアショーを開催するそうで

9/20(sun)
19:00-22:00
@ホテルアークリッシュ豊橋(駅徒歩1分!)

ticket ¥3,000-

オシャレ女子は必見の激アツなヘアショーになることは間違いないでしょう。

みすみんもかなり気合いが入ってるようで

『ヘアショーに向けて』

そして今回のヘアショーを見に行った方に嬉しいプレゼントが。。。

それが最近みすみんが推しに推している魔法のシャンプー『オッジィオット』

この彼イチ押しのオッジィオットのトライアルセットが、ヘアショーに来た先着30名にプレゼントされるという大盤振る舞い。

このオッジィオット、この間彼と飲んだ時に貰いました。

そして『感想聞かしてよ』と一言。

シャンプーに自他共に認めるクソうるさい僕に試せとはかなりの自信なのでしょう。

直接メールしようと思ったけどついでに感想を書きたいと思います。

率直にこのシャンプー…

ものスゴくいいです。



僕らしくケミカル的目線から成分で判断すると

先ず、シャンプーで一番大事なポイントでもある洗浄成分が、このオッジィオットはラウロイルシルクアミノ酸Naであるという点。

これはどういいのか?を簡単に説明すると、普通の洗浄成分は洗浄するだけのものが多いのに対して、このシャンプーは洗いながら髪を補修してくれるという優れもの。

その他に配合されている成分もかなりダメージ補修に特化した成分がふんだんに配合されていて、魔法のシャンプーと話題になるのも納得ですね。

使い心地は泡立ちもよく、変にベタついた感じもないのでしなやかにさらっと仕上がります。

このシャンプー、使えば使うほどに髪が美しくなることを実感できるのでは?

髪のダメージでまとまりが悪い扱いにくいと思っている方にはかなりおすすめのシャンプーでしょう。

正直ボロカス言おうと思っていましたが突っ込みどころが見当たりませんでしたw

この魔法のシャンプーを貰えるなんてやはり9/20は迷わずヘアショーにGOですね。

くれぐれもヘアショーのお問い合わせは僕ではなく三角 祐太までw

では!

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事