Blogニュース

『まさかの朗報!? 1万3000スタイルの中から選ばれたらしい。』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

梅田/中津 完全貸切制サロン aimer エメ 美髪の匠 舛森 直です。

ちょっと前に某サイトのヘアスタイルコンテストというものに僕のデザインしたスタイル写真を応募したところ

全国から集まった全1万3000スタイル中BEST300に選ばれたそうで連絡をいただきました。

こちらがそのスタイル

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000313832/style/L002101295.html#styleHeadline

昨年あるきっかけから撮影に対してやる気スイッチがMAXで入り、創作活動にも注力したんですが、作品も結構撮り溜めたので腕試しのつもりで今回人生初のコンテストに応募してみた次第です。

そして今回全1万3000スタイルの中からBEST300に選ばれて素直にとても嬉しいです…
嬉しいけど悔しいです。

けど嬉しいです笑

大変恐縮しております。

けどなんかやっぱ悔しいなぁ。

正直もう少し上目指してたので。

んでもまぁ僕の力量は今はまだまだこんなもんということかと。

今まで興味もなく無縁でしたが今回コンテストに初めて応募してみて想ったことは、コンテストってある意味今の自分の力量がわかる?からおもしろいなと。

普段順位を付けられることってあまり無いので、たまにこういった感じがあるとなんかやっぱ燃えますよね。

なんていうか、やるならやっぱてっぺん目指したいなぁなんてね笑

次はもっともっと上にいけるように精進します。

そういやBEST300に選ばれたスタイルは雑誌に掲載されるらしいので楽しみです♪

まぁでもこうして今回一つの結果が出せたのも昨年、撮影のやる気スイッチが入るきっかけをくれた愛知の友であり師匠でもある彼のおかげですねぇ。

wpid-20150917024007.png

MY hair design 三角 祐太

ほんと感謝 ありがとね。

 

ネット予約 

LINE予約

インスタグラム

Facebook

 

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事