Blogニュース

内装デザイン最強チーム再結成と新店舗の店名決定しました!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制マンツーマンサロン】aimer[エメ]オーナー 舛森でございます。

年も開けて1月もあっという間に半分が過ぎ

サロンワークと新店舗の打ち合わせ等々で忙しすぎて年明け早々死にかけてます。。。

時間の使い方が下手なんでしょうね。

今年は新店舗のこともあり仕事量も増えるので時間の使い方等スキルアップしたいと思います。

それはさておき

新店舗ですが順調に打ち合わせを重ね内装のデザインも決まってきてまして

あとは細かい部分の詰めの段階です。

aimerの時もかなりこだわって作ったんですが今回はさらに細部までこだわっているわけですが

こだわり過ぎて当初の計画よりちょっと遅れてます苦笑

(2月オープンなのに間に合うかハラハラ…)

でもね やっぱこだわらずにはいられないんですよ。

aimerを作る時もとことんこだわって作ったおかげか

オープンしてすぐに業界紙に取り上げてもらえまして

それになによりお客様に喜んでいただけたわけで。

貸切りの空間に完全個室のシャンプールームは初めてご来店されたお客様は皆さん驚かれ喜んでくださいました。

なのでやっぱり今回もこだわらないわけにはいきませんよね。

というわけで今回の内装デザインもaimerを作っていただいた最高の方々にお願いしました。

奥から施工担当してくださるヴェンセル 前園さん

http://www.vencer.co.jp/

前園さんは美容室も経営されてる内装屋さんなのでとにかく知識や対応力が半端じゃないです。

実際aimerの時もビル側の致命的な問題が発生しましたが(オープンできなかったかもしれないほどの大事件)

前園さんのおかげでなんとか回避し無事オープンできたまさに僕の大恩人。

この方じゃなかったら僕は今頃路頭に迷っていたと思います。

そして手前の方が最強売れっ子デザイナー礒邊亮デザイン事務所の磯邊さん

http://ryoisobe.com/

数多くの美容室etcのデザインを手掛けてきた人気デザイナーです。

この方のデザインの引き出しが半端なく僕の無理難題にもさらりと対応してくれるのでほんと心強いです。

礒邊さんのデザインのおかげでaimerが業界紙に載れましたしね。

この最強チームで今回も最高の内装を作りたいと思います!

そしてそして

新店舗のサロン名が決定致しました!

店名はGM(ジーエム)です。

ジェネラルマネージャーではないですよ笑

Gentle ManのGMです。

このGMというサロンで世の男性をジェントルマンのようなイイ男にするという想いでつけました!

内装もこのGMに合わせたイメージで今創ってるのでほんとワクワクしてます。

んでもほんと時間ないので急ピッチで頑張ります!

あー仮想通貨で時間が買えるなら買いたい。。。

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事