Blogニュース

『夏の日差しで日焼けしたパサパサ髪を美しく蘇らせるカラー』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制サロン 】aimer[エメ]オーナー舛森です。

8月も終わりに近づいていますがまだまだ暑いですね。

日差しも強いので髪に影響出ている方も少なくないのではないでしょうか。

夏の日差しで髪が日焼けけして黄色っぽくなりパサパサしてしまった…

なんとか髪をキレイに見えるように蘇らせたい

そんな方におすすめしたいヘアカラーが

『モーヴグレージュ』です。

モーヴとはパープルっぽい色で黄色味を抑えて深みとツヤを出してくれます。

グレージュはツヤと透明感を出してくれる色です。

この二つミックスして仕上がった髪がこちら

※ドライヤーで乾かしただけ

染める前とは別人のように黄色味が消え、髪がとても美しくなりました。

ツヤもめちゃくちゃ出てますね。

写真からも伝わるほどのツヤさら感ですが

これは普通にカラーしただけでこうなっているわけではありません。

もちろん独自のプラスαの処方をしているからこそなんですが

それはまた次回ご説明したいと思います。

モーヴグレージュは秋スタイルにもぴったりなのでオーダーお待ちしております^_^

それでは!

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事