Blogニュース

『今年イチ泣いた日』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。〼です。

今日はちょこっとプライベートなことを

愛知に美容師の友人がいるんですが

その友人は僕に撮影やデザインする楽しさを知るきっかけを作ってくれた人です。

そんな彼は

My hair design 三角 祐太

強面でけっして可愛くはありませんが

『可愛いはつくれる』を合言葉におしゃれでかわいいスタイルをガンガン生みだすクリエイターでして

そんな彼がディレクションして年に2回ほど発行する『THREE』という冊子があるんですが

最近最新作が発行されることをSNSで知ったので

あまりの欲しさに飛びついたわけですが

という塩対応。。。。。

彼は愛知、僕は大阪

いやいやなかなか会う機会ないよね

泣きました。。。

数日後

THREEをゲットできない悲しみに暮れていた僕宛に

謎の届け物

えっ。。。

まさか!!!!!!?

キターーーーー!

あんなこと言いながら送ってくるとか

僕が女子なら確実に惚れてる案件です。

テンション上がりすぎて普段絶対しない自撮りで記念撮影してみたり。。。。

いや ほんと嬉しい

マジ泣きました。。。。

ちょっとだけチラ見せ

中身は彼の言う『可愛いはつくれる』

が凝縮されたすごく素敵なものに仕上がってて

今回の制作にあたっての想いなどもブログで書いてたり

そんな彼や彼らの想いの詰まった『THREE』

ほんとサイコーに素敵でした。

大事に持っておきたいと思います。

三角

ほんとありがと。

それと

前のやつまだ貰ってないのでください

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事