Blogニュース

【重大発表】ついに物件決定しました!2018年2月メンズ限定サロンオープンします!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは aimer エメ 舛森です。

気づけば年内の営業も残り7日となりました。

いやほんと早いですね

去年の今頃は疲れもピークでバテバテだったんですが

今年は毎日の筋トレの効果もあってかめちゃくちゃ元気です。

年齢も年齢なのでね

やっぱり自発的に体の鍛錬は必要だとひしひしと感じています。

年内残りわずかですが体調に気をつけて最後まで頑張りたいと思います。

さてさて

本日は私事ですが重大発表がございます。

それは

【来年2018年2月にメンズ限定サロンをオープンすることが決定いたしました!】

実は水面下で今年の夏前位から物件を探し始めてまして

先日やっと物件が見つかり無事契約することができました!

いやーほんと嬉しい。

ほんとね物件探すの死ぬほど大変だったんです。

というのもかなり限定的に探してまして

場所もここ!っていうのがあって

あとは1F路面ていうのが絶対的な条件としてあったのでとにかく探すのが大変でした。

夏ぐらいに実は決まりかけてた物件もあったんですが最後の最後でどうしても妥協できないポイントがあったので最終的に頓挫してしまいまして。。。

その時はやっぱさすがにへこみましたねぇ

そこからなかなか物件が見つからず心折れそうになった時期もあったんですが

11月ぐらいに急に物件が出てきまして自分が思い描いてた最高の物件だったので

迷わず申し込みをしたんですが

やはりとても良い物件だったので他にもたくさん申し込みがあったみたいで

7社競合するという事態に…

正直『7社とか…絶対無理やん…』て思ってました。

なにせこっちは実績のない新規事業

聞いた感じだと飲食店や美容室も申し込んでいたみたいで

でもやっと見つけた最高の物件

簡単に諦めるわけにはいかないのでやるだけのことはやってみようということでやってみた結果

有難いことに選んでいただきまして無事この激戦を勝ち抜くことができました。

いやほんと家主さんからお返事頂いた時はテンション上がりすぎて思わず

っしゃー!キター!と叫んじゃいました笑

いやでもほんとそれくらい嬉しかったんですよね。

それに今回の経験は今後の物件探しにも大いに役立つノウハウが見つかったなと思います。

そんなこんなで念願の物件が決まり契約も無事済ませ鍵をもらい

そして改めて物件を見に行ってきました。

場所は大阪の本町にあるビルの1F

名だたる企業のビルが連なるビジネス街の一角にあります。

ロケーション的にはこれ以上ないってくらいの場所です。

さて 中ですが今は完全スケルトンの状態

広さは13坪の地下4坪といった感じ

内装はすでにイメージは固まってて

メンズ限定のサロンということもあってとにかくめちゃくちゃカッコいい感じにしようと考えてます。

いやほんとなんかジワジワと実感が湧いてきてます。

2月オープン予定なのでかなりの過密スケジュールですがなんとか気合いで乗り切りたいと思います。

世の男性に必要とされる最高のメンズサロン作りますので

僕の新たな挑戦ぜひとも応援よろしくお願いします!

それではまたご報告します。

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事