Blogニュース

『12月を前にaimerがプチリニューアルしました』

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

【完全貸切制サロン】aimer[エメ]オーナー 舛森です。

いよいよ2016年ラストの月がやってきますね。

そんな12月を前にaimerはプチリニューアルをしました。

aimerがオープンして2年半で初めての模様替えでドキドキでした。

さて ではどんな感じに変わったかというと

改装前はこんな感じのTHEシンプルだった壁に

ウォールランプが付きました!

おお かなり雰囲気が変わりましたね。

物にもかなりこだわりを持って選びました。

aimerのお客様は大人女性がメインなのでお店の空気感というか空間には結構こだわりがあって

なんていうか安心感のある心が落ち着く空間を目指してるので

今回のプチリニューアルは僕的には結構成功かなって思ってるんですけど

はたしてお客様の反応はどうなることやらドキドキです笑

さて プチリニューアルも無事出来たことですしあとは12月突っ走るだけです。

ということで明日1日に12月のご予約状況をお知らせしますのでよろしくお願い致します。

それでは!

aimer【エメ】

営業時間
平日 11:00~21:00
土日 10:00~20:00

大阪市北区豊崎3-17-2 豊崎エムエービル5F

TEL 06-6450-8115

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事