Blogニュース

名古屋へ遠征

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

こんにちは。舛森です。

ちょっとタイムラグがありますがこの間の月曜休みに久々に名古屋に行ってきました。

前日の夜ちょっと夜更かししてしまい危うく新幹線に乗り遅れそうになりながらもなんとか間に合い

名古屋に無事着き目的地までタクシーに乗ったわけですが

死ぬほど眠かったんですがタクシーのおっちゃんが喋る喋る

大阪のタクシーでもこんな喋らんでいうくらい喋り倒され白目になりながらもなんとか目的地に着きまして

今回名古屋に来た目的は僕の撮影の師匠でもあり友人のMY hair design 三角 祐太氏のセミナーを見にきたわけです。

彼はまぁ簡単に言うとセンスの塊みたいな男です。

創造するものすべてがハイセンスなわけで
褒めすぎかな

今回もそんなミスミワールドを見て勉強させてもらおうかと思って来たわけですが

大入りです。

三角さすがですね。

でセミナーが始まり

僕は一番前に陣取り真剣にふむふむと

今回はスタイリング メイク フォトと盛り沢山だったわけですが

まさにミスミワールドって感じの作品に仕上がってて

セミナーのテーマでもあるジブン×スキ×シルシという自分の色がしっかり出たものを作り上げていたのでさすがだなぁと

一目見ただけで「あっこれ三角のやつだ」てのがすぐわかる

にも関わらずどこぞの美容師さんが盗用してたみたいだけどw 勇気あるよねw

僕も一目見て舛森っぽいよねみたいなのこれからも作りたいなぁと

そしてセミナーが終わり

そのあと彼と居酒屋でビール飲みながらちょっと内緒な話をしつつ

ほろ酔いで名古屋遠征終了

今回の名古屋遠征はほんと行ってよかったなぁと

そしてこの日結構天気が大荒れで

帰り名古屋駅までタクシー乗ったんですが、行きもあれでしたが帰りのタクシーは大阪でもこんな運転荒ないでっていうくらい運転が荒く

しかも名古屋駅周辺が混んでるということで渋滞に巻き込まれるのがイヤだったのか

大荒れの天気の中、駅の100m手前くらいで降ろされてびしょ濡れになるっていう。。。

今回の名古屋遠征でわかったことが2つ

三角やっぱすげーなていうのと

名古屋のタクシーには気をつける

以上です。

ではでは。

MISUMI CHANNEL
http://my-hair.jp/yutamisumi/blog/column/10311/

MISUMI CHANNEL inside(有料記事)
https://note.mu/yutamisumi/m/m9e76fd046da6
↑↑↑これおすすめです

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事