Blogニュース

物件探しと危うく逝きかけた話

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

今日危うく逝きかけた〼です。

いやはや 今日出かけようと颯爽と愛車の〼バイクで出たわけですが

走り出して早々になにやら足下のギアに違和感を感じたので見てみたらギアが外れてるわけですよ汗

バイク乗ったことある人しかわからないと思いますが

もうびっくりですよほんと笑

どうやらギアのナットがどこか彼方へぶっ飛んでいったらしくポロっと外れてました泣

たまたま家を出てすぐ気づいたんでよかったですけど走ってる途中なら逝ってましたね笑

笑い事じゃないか。。。

まだまだやり残したことたくさんあるので逝ってる場合ではありません。

そして予定が入ってて急いでるのに急遽自分で修理するはめに。。。

長年バイク乗ってますがこんなの初体験です。

バイク乗る方はたまにナット緩んでないかチェックしてくださいね。

それはさておき

今日某所で物件探しをしていました。

猛暑の中4時間くらい歩き回って軽く熱中症なりこれまた逝きかけました笑

まだちょっと詳細は言えませんが2017年下半期は色々攻めて行こうと思ってますのでまたご報告します。

今日の快晴とは打って変わって明日は台風上陸するみたいですね。

皆さまお気をつけください。

では。

記事の筆者

舛森 直 Nao Masumori
aimer【エメ】代表 舛森 直 Nao Masumori 大阪梅田に2014年完全予約制貸切マンツーマンサロン【aimer】エメをオープン。 オーナー兼ヘアデザイナーとして再現性の高いカット技術と豊富なケミカル知識を活かし多くの大人女性の支持を得て関西ベストサロンを受賞。 LSケミカルマイスター、ケミカルドクター資格取得。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

関連記事